北関東通達

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外遠征ドイツ編B コペンハーゲンから再びドイツへ

<<   作成日時 : 2016/08/04 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

デンマークから渡り鳥ラインことICE-TDに乗り、ハンブルグまで。
画像
4両を2編成つなげた編成です。ちょっと遅れていたので先頭からは撮れずに乗車しました。
画像
今回の旅行はこの車両を乗ることが目的でした。

画像
途中で車両を船に乗せるといった区間があり、日本では現在なく、ぜひとも見てみたいと思っていました。

画像
船の中では車と並ぶ姿は凄いとしか言えません。

画像
船の中では電源を船からもらい前照灯や尾灯など点灯させています。

画像
船を出てドイツ国内に入ると売店が営業を開始しました。4両編成と小さな編成でも食堂車があるのは嬉しいものです。

画像
最後に屋根上を。気動車らしく煤で汚れています。

そのCへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外遠征ドイツ編B コペンハーゲンから再びドイツへ 北関東通達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる